12月9日釣果です。ブリ | 今日の政宝丸

12月9日釣果です。ブリ

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

ベイト沢山いますね〜〜〜口笛

そんな中、ヒット〜〜!!

上がって来たのはブリ〜〜!!チョキ

他船でもポツポツっと上がっていましたね!

その後も粘ってみましたが、マゴチ1匹〜〜!!笑い泣き

あとは、バラシなどなどね・・・キョロキョロ

最近難しい感じですが、ベイトは山盛りいます!

期待して頑張りましょう〜〜!!

明日も行って来ますよ〜〜!!!!

image

ブリブリ〜〜!!チョキありがとう〜〜!!

 

image

良いサイズのマゴチですね!!チュー

 

 

 

 

はい写真はこれだけ〜〜〜笑い泣き

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー