12月5日釣果です。今日もなんとかセーフ(笑) | 今日の政宝丸

12月5日釣果です。今日もなんとかセーフ(笑)

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

曇り空で寒かったですね・・・。

さてさて青物狙いです!!チュー

本日もなかなか手強い感じでしたが、頑張って釣ってくれましたよ〜〜!!

船中ワラサ1本!サワラ1本!サゴシが2本!!あとはサバフグ〜〜!!チョキ

全体的にもポツポツな感じでしたね!!

ベイトはいるんでそのうちね!!口笛

お疲れ様でした・・・。ありがとうございます・・・。

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

image

毎度、はるなちゃん!!サゴシ!!美味しそうですね〜〜〜照れ

氷投げ回避です!!笑い泣き

 

image

福沢さん!!サワラです!!やったね!!チョキ

 

image

藤村さんはワラサ!!お見事〜〜〜〜!!チュー

 

image

寺島さん!!サゴシです!!やったね〜〜!!ウインク

 

 

はいこんな感じでした。

 

皆さんありがとう〜〜!!

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き沢山ありますので、挑戦者お待ちしてますよ〜〜

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ