12月2日釣果です。今日も風強い〜〜 | 今日の政宝丸

12月2日釣果です。今日も風強い〜〜

今日も頑張って来ました!

風強い1日でしたが、なんとか青物顔見れましたよ〜〜!!

ワラサ船中5本ゲットです!バラシもありあり〜〜〜笑い泣き

全体的にもポツポツ上がっていましたね!!

後半はいまいちでした・・・。キョロキョロ

明日は少し風もおさまりそうかな・・・口笛

期待して行きましょう〜〜!!

頑張って来ます!!チュー

image

image

加藤さん!!2本ゲットです!!チョキ

 

image

中林さんか、上田さんか、大橋さん!!笑い泣き

 

image

小林さん!!チュー

 

 

image

のりちゃん!ヒラメ・・・笑い泣き

 

 

はい皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ