12月1日釣果です。 今日も風強い。 | 今日の政宝丸

12月1日釣果です。 今日も風強い。

今日も頑張って来ましたよ〜!

なんだかんだと毎日風が強いですね〜〜!!

朝はなんとか青物顔見れましたニコニコ

お客さん3名ですが、船中2本ゲットです・・・笑い泣き

最近ちょっと難しい日が続いてますな・・・キョロキョロ

ま、そのうち良くなってくるでしょう〜〜チュー

本日はお疲れ様でした。ありがとうございます・・・。

image

藤野さんですチュー

 

image

深井さんです照れ

 

 

 

 

 

はい、写真はこれだけ〜〜〜笑い泣き

 

 

ありがとうございました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

明日はどんなかな〜〜〜〜キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー