11月28日釣果です。今日もなんとかね!!^_^ | 今日の政宝丸

11月28日釣果です。今日もなんとかね!!^_^

今日も頑張って来ましたよ!

ちょいと難しい感じでしたが、なんとか頑張って釣ってくれました!!

ありがとう〜〜!!トップの人で3本ゲットです。

船中6本かな。バラシもありました・・・笑い泣き

あとはサゴシにハマチ〜〜!!です!!

最後は強風で早上がりです。波

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます・・・。

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

image

二宮さん!3本ゲット〜〜!!

 

image

お久しぶりの柿田さん!!

 

image

日置さんもワラサ〜〜!!

 

 

 

 

はいこんな感じでした〜!!

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空きたくさんあります。

挑戦しに来てね〜〜〜〜〜照れ

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ