11月14日釣果です。ブリ!ワラサ!です! | 今日の政宝丸

11月14日釣果です。ブリ!ワラサ!です!

今日も頑張って来ました!!

朝は鳥山〜〜!!  で ブリ、ワラサです。

バラシ、ブレイクが多かったですがなんとか頑張って釣ってくれました。

全体的にもぼちぼち上がっていましたね〜〜〜〜

反応も良かったですよ!!もっと釣りたかったですが・・・笑い泣き

大型青物本格的になって来そうですよ!!

最後はタチウオぼちぼち釣れて終了です。

明日も頑張って来ます!挑戦しに来てね〜〜〜〜チュー

imageimageimageimageimage

はいこんな感じでした!!

 

 

 

皆さんありがとうね〜〜!

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き空きですので挑戦者お待ちしてますよ〜〜!

明日も良さそうな気がする・・・キョロキョロ

 

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク