11月8日釣果です。お一人様〜〜!!タチウオ! | 今日の政宝丸

11月8日釣果です。お一人様〜〜!!タチウオ!

今日も頑張ってきました!!

お客さんお一人様です・・・笑い泣き

朝は青物狙い、全体的にワラサがポツポツと上がっています。

待望のヒット〜〜!!しか〜〜し・・・。あ〜れまあ、バラシです・・・。

残念〜〜!笑い泣き その後はヒット無し〜〜。

後半はタチウオ狙い、なんとかポツポツと釣れましたね!!!

タチウオもそろそろな感じになって来ましたね・・・えーん

一日お疲れ様でした。ありがとうございます・・・。

明日も頑張って来ますよ〜〜!挑戦しに来てね!!チュー

image

野田さん!!タチウオ〜〜!!チュー

 

ありがとうございました・・・。

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き空きですよ〜〜!!挑戦者お待ちしてます・・・。

 

明日はいいかもよ〜〜〜〜!!口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ