11月4日釣果です。タチウオ!マダイ!カンパチ! | 今日の政宝丸

11月4日釣果です。タチウオ!マダイ!カンパチ!

今日も頑張ってきましたよ〜〜!!

朝は青物狙いです。

季節外れですが、カンパチが2匹。全体的にもポツポツと上がっていましたね。

ワラサも上がっていましたが配当無し・・・笑い泣き

タチウオは記録に乗ればホイホイ釣れる感じ。

まだまだ釣れてるんで釣れてるうちに釣っときましょうね。

最後はマダイ狙いです。

55センチくらいまでが7枚くらい釣れました。

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます・・・。

明日も頑張ってきますよ〜〜!!

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでした〜〜!!

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ