10月28日釣果です。お!ワラサが!!&タチウオ好調です。 | 今日の政宝丸

10月28日釣果です。お!ワラサが!!&タチウオ好調です。

今日も頑張ってきました!!

朝は青物狙い〜〜!鳥山ありますね〜〜〜チュー

なんとかワラサの顔見れました!バラシも数発!!

全体的にもぼちぼち上がっていましたよ〜〜!キョロキョロ

今後もよくなってきそうですねチョキ

タチウオは今日も良く釣れました。

指5サイズが1本!あとは指4までがぼちぼちですね。

最後はマダイがなんとか顔見れた感じ。

皆さんお疲れ様〜〜!ありがとうございます。

明日はどんなかな・・・キョロキョロ

image

やったぜワラサ〜〜!!大橋さんです!!

 

image

山田さん!!指5〜

 

image

マダイもね!!

 

 

 

 

 

 

明日は風が強いのかな・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク