10月24日釣果です。タチウオ絶好調〜!&ワラサ! | 今日の政宝丸

10月24日釣果です。タチウオ絶好調〜!&ワラサ!

今日も頑張って来ました!

朝は青物狙い〜〜!!

あちこちでボイルしてますが、なかなか難しいです・・・笑い泣き

そんな中頑張って釣ってくれましたよ〜〜!!ワラサ!チュー

タチウオは元気元気で!ホイホイです!!

最大で指5はんくらい。平均サイズも良かったですよ〜〜!!

最後マダイ狙いましたが、サバフグだけ・・・笑い泣き

まだまだタチウオ釣れてます。

いなくなっちゃう前に釣りにきてくださいよ〜〜!!

明日も頑張ってきます!!

image

これぞタチ束!!はるなちゃんです!!笑い泣き

 

image

ザキヤマさん!!エントリ〜タチウオ!!チョキ

 

image

ワラサも〜〜!!

 

image

日置さん!ワラサ〜〜!!

 

image

何か食われた・・・びっくり

 

image

ワラサの中から出てきたベイトです!!!トンゴロウイワシ。

 

 

 

 

はい皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き空きです、挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ