10月17日釣果です。今日もブリです。 | 今日の政宝丸

10月17日釣果です。今日もブリです。

今日も頑張って来ました!

青物狙いから〜〜!鳥山ありますが、なかなか難しい・・・笑い泣き

ポイント変えて青物!なんとかワラサゲットです。照れ

タチウオ狙いは今日もぼちぼち良く釣れましたよ〜!

そろそろ釣果に差が出てくるようになって来そうです。

釣れてるうちに釣っときましょうね!!

エントリ〜サイズはありませんでした。てへぺろ

今日もジアイでブリゲットです!!チョキバラシもありました・・・キョロキョロ

最後マダイ狙いは小ぶりなサイズがポツポツとね!

明日も頑張って来ますよ〜〜!!!

image

お!ラッキーサワラ!!!はるなちゃんです!!チョキ

 

image

塩見さん!ブリゲット〜〜!!照れ

 

image

石垣さんもブリゲットです!!チュー

 

image

ボーズレス、野々垣さんも!!ワラサ〜〜!!チョキ

 

image

はい、タチ束!!

 

imageimage

はいこんな感じでした〜!!

 

 

 

皆さん有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き沢山ありますので、挑戦者お待ちしてますよ〜〜!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ