10月9日釣果です。今日もワラサとタチウオ〜〜! | 今日の政宝丸

10月9日釣果です。今日もワラサとタチウオ〜〜!

はい今日も頑張って来ました!!

雨の中頑張って釣ってくれましたよ〜〜!

朝は青物狙い、ぼちぼちと釣れましたね!

良い人で3本!船中6本でした。

タチウオは今日も好調〜〜!!良く釣れましたよ!!

最後マダイ狙いは小ぶりなサイズがポツポツっとね。

明日は風が吹くのかな〜〜〜

image

加藤さん!!3本ゲット!!お見事です!!

 

image

西川さん!!

 

image

駒澤さんです!!!

 

image

日高さんです!!

 

image

山口さん!!サゴシ〜〜!!

 

 

 

明日は風が吹きそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク