10月8日釣果です。タチウオ好調〜!&ワラサ〜!! | 今日の政宝丸

10月8日釣果です。タチウオ好調〜!&ワラサ〜!!

今日も頑張って来ました!

朝は青物狙いましたが、いまいちで・・・。

タチウオ狙いです!!

キロクも山盛り、笑い泣き 指4くらいまでがホイホイでしたよ〜〜!!

釣れるうちにたくさん釣っときましょう〜〜笑い泣き

タチウオ沢山釣ったので、次は青物狙いです!!

バラシもありましたが、ワラサが船中6本釣れましたよ〜〜!!

マダイは何とか顔見れただけでしたね。

明日も頑張って出船です。ガラ空き挑戦者お待ちしてますよ〜〜。

image

坂下さん!!ワラサツインヒット!!びっくり

 

image

中村さんも2本ゲット!!チョキ

 

image

牧野さんかな笑い泣き

 

image

あべりなちゃんです!!チュー

 

image

岡本さん!!ウインク

 

imageimage

加藤さん!!てへぺろ

 

 

 

はいこんな感じでした〜〜!!

 

 

明日も頑張って出船です。

ガラ空き〜〜〜〜笑い泣き

挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・てへぺろ