10月5日釣果です。青物空振り〜&タチウオ好調〜 | 今日の政宝丸

10月5日釣果です。青物空振り〜&タチウオ好調〜

はい今日も頑張って来ました!

朝は青物がジアイに〜!!

良い感じに反応も出ていましたが、配当無しでした〜〜〜笑い泣き

全体的にはぼちぼちと上がっていましたよ!!チュー

さてタチウオ狙いです。

ドラゴンは出ませんでしたが、まあまあサイズが良く釣れましたよ!!

最後は強風高波で早上がりでした。波

本日お客さん2名様でしたが、頑張って釣ってくれました!有難うございます。

明日は風が強そうですねうずまき

image

はい、毎度なっちゃんです!!タチウオいっぱいでね!!チョキ

 

image

奥村さん、まあまあサイズがツインヒットです!!笑い泣き

 

 

 

はい、写真はこれだけ〜〜〜〜

 

有難うございます・・・。

 

 

 

 

明日は風強そうですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・口笛