9月27日釣果です。波に乗れず〜〜〜。 | 今日の政宝丸

9月27日釣果です。波に乗れず〜〜〜。

はい今日も頑張って来ました。

朝は青物狙いですが、全体的にぼちぼち上がっていましたが

なかなか波に乗れず〜〜笑い泣き

バラシもありましたが、なんとか顔見れた感じでした・・・ウインク

タチウオはぼちぼち釣れる感じでしたが、釣れるタナが重要ですね口笛

最後マダイ狙いましたが、マゴチです!!笑い泣き

あ、マアジもぽつぽつっとね。てへぺろ

全体的にうまいこと回れんかったですよ〜〜・・・えーん

明日は良いかもね〜〜〜〜口笛

空き空きですので挑戦者募集です・・。

image

ワラサ〜〜!!大川さんかな・・・キョロキョロ

 

 

 

あれあれ、写真はこれだけ〜〜〜〜えーん

 

 

皆さんお疲れ様でした・・・。

明日も頑張って出船です。

ガラ空きですので、挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク