9月26日釣果です。あれあれ・・・ | 今日の政宝丸

9月26日釣果です。あれあれ・・・

はい今日も頑張って来ました!

青物狙いですよ〜〜!!期待十分で!!

ん!?あれあれ・・・びっくり

キロクがにゃ〜〜い!!笑い泣き波波波

それでもなんとか4人で6本ゲット出来ましたが

昨日とは違いましたね〜〜〜〜〜キョロキョロ

サワラも顔見れました。あとサゴシもね口笛

明日は良いかもね・・・。てへぺろ

さてタチウオは今日も元気!!入れ食い入れ食いです!!

エントリーサイズも出ましたよ〜〜!!

最後マダイ狙いは2枚ゲットで終了です。

皆さん頑張って釣ってくれました。有難うございます・・・。

明日も頑張ってきますよ〜!チュー

image

福沢さん、サワラ〜〜!!

 

image

久保田さん!!

 

image

三輪さん!!

 

image

タチウオもエントリーです!!

 

image

奥村さんも〜〜!!

 

image

福沢さん!!

 

image

マダイ〜〜

 

image

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

明日も頑張って出船です。

明日は良いかもよ〜〜〜〜〜口笛

空き空きですので、挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー