9月15日釣果です。タチウオ好調〜!&マアジ(^_^) | 今日の政宝丸

9月15日釣果です。タチウオ好調〜!&マアジ(^_^)

今日も頑張って来ました!!

9月半ばというのにこの暑さ・・・笑い泣き

朝はツバスがぽつっとね。

タチウオは小ぶりなサイズですが良く釣れましたよ〜〜!!

久々に指5も出ました!びっくりあとは指4かな・・・。

マアジはいいサイズまじりでぼちぼちな感じでしたね。

最後にマダイ狙いましたが、いまいちでした〜〜〜〜口笛

暑い中皆さん有難うございました。

明日はお休みします・・・。チョキ

image

はい毎度はるなちゃんです。タチ束〜〜笑い泣き

 

image

細江さん!ツバス〜〜!!

 

image

山口さんもツバス〜〜〜!

 

image

大西さん、指5〜!!エントリーですね。

 

image

アジも美味しそうですね!!

 

image

こんな事もありますよ〜〜!

 

 

 

 

はいこんな感じでした!!

 

皆さん有難う〜〜!!

 

 

明日はお休みします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・口笛