8月22日釣果です。なかな難しかったですな。 | 今日の政宝丸

8月22日釣果です。なかな難しかったですな。

今日も頑張って来ました!

朝はタチウオ狙い。小ぶりなサイズがポツポツっとキョロキョロ

いつものように数はいまいちな感じ・・・。波

数釣りできそうなポイントもあるんですけどね・・・。チビが笑い泣き

次はマダイ狙いです。あれあれ今日はあたりが少なくてね・・・笑い泣き

ガンゾウやらマゴチやらサバフグやら・・・。

最後深場でエントリ〜タチウオ狙い!チュー

指5までが3本釣れましたよ!!

本日はお客さんお二人様。照れ

お疲れ様でした。ありがとうね〜〜!!

明日も頑張って来ます!!

image

深井さん!!エントリータチウオ!1

image

2!

image

3!爆  笑チョキ

 

image

二宮さん!!ガンゾウ〜〜!!笑い泣き

 

image

マゴチも〜〜!!チュー

 

image

マゴチ〜〜!

 

image

朝の風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船ですよ〜!

 

予約空き空き〜〜!

挑戦者お待ちしてます・・・。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・爆  笑