8月18日釣果です。マダイが好調〜〜!!&青物、タチウオ。 | 今日の政宝丸

8月18日釣果です。マダイが好調〜〜!!&青物、タチウオ。

今日も頑張って来ました!!

朝は青物狙いです。

いい反応の中で大ハマチがポツポツッと!3本くらい!笑い泣き

お次はタチウオ狙いです。

指4サイズがなんとか数本釣れました。あとはチビですね・・・笑い泣き

さてマダイ狙いです。照れ

45センチくらいまでが良く釣れましたよ〜!!びっくり

小ぶりなサイズが多かったかな。

数はしてないですが、アタリはめちゃありましたよ!!ウインク

明日も期待できそうですね!!!

最後青物狙いましたが、ヒット無し・・・えーんダッシュ

明日も頑張って来ます!

予約沢山空きありです。挑戦しに来てね〜!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

皆さんお疲れ様〜!

 

ありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

まだ空き沢山あります!

挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク