8月5日釣果です。タチウオです! | 今日の政宝丸

8月5日釣果です。タチウオです!

今日も頑張って来ました!!

タチウオ位狙いから〜!

今日は全体的にぽつぽつ上がっていましたね〜〜〜

指4サイズが多かったような気がします。

指5、6サイズも来ましたが、水面でさようなら〜〜〜笑い泣き

マダイ狙いはどうもいまいちで、ぽつぽつっと上がっただけです。

最後鳥山で青物ですが、配当なし〜〜〜〜笑い泣き

マゴチが5匹くらい釣れました!

皆さんお疲れ様、ありがとうございました・・・。

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

image

早川さん!!タチウオ〜〜!!

 

image

金川さんもタチウオ!!2本ゲットです!

 

image

伊藤さん!タチウオ〜!

 

image

小林さん!!タチウオ!

 

image

三輪田さん!!

 

image

イラも釣れました!

 

image

はいこんな感じでした!

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

予約空き空き〜!

挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

 

予約状況はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ