7月30日釣果です。ハマチ!タチウオ!マダイ!です! | 今日の政宝丸

7月30日釣果です。ハマチ!タチウオ!マダイ!です!

今日も頑張って来ました!!暑いですね〜〜あせる

はい、朝は青物狙い!!昨日のような鳥山がないですね〜〜〜〜笑い泣きあせる

途中でいい反応見つけて、バタバタっと釣れました!!

良い人で4本です。バラシもありました笑い泣き皆さん3、4本ゲットです。チョキ

タチウオ狙い〜〜〜!は

指5くらいまでが3本です。あとチビね・・・笑い泣き

えさ釣りは結構釣れてましたね。キョロキョロ

後半はマダイ狙いです。

バラシもありましたが、50センチくらいまでが5枚くらい釣れました!!

明日も頑張って来ますよ〜〜!!!

image

本日活躍!!パン平松さん!!指5〜〜〜

 

image

中村さんもタチウオ〜〜!!

 

image

大高さん!!ハマチ〜〜!!

 

image

やりますね〜〜!!爆  笑

 

image

森さんもハマチ〜〜!!

 

imageimage

マダイです!!

 

image

マダイ〜〜!!

 

image

imageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

良い天気ですね〜〜〜〜!!

暑いですが・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き空き〜〜!!

挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・爆  笑