7月26日釣果です。青物ですね! | 今日の政宝丸

7月26日釣果です。青物ですね!

はい今日も頑張って来ました!!

朝は鳥山〜〜!!

キロクもいっぱい!!ちょいと難しい感じでしたが

なんとか皆さん2、3本ゲットできました!!

青物はそんだけあれば良いということでタチウオ狙い〜〜!!

えさ釣りはそれなりに釣ってたんですが

なかなか難しいようで、顔見えず〜〜〜笑い泣き

後半はマダイ&アジ狙い!!

ぽつぽつっと釣って終了〜〜!!!

暑いです!!水分は多めに持って来てくださいね!!

キャビンにエアコンもあります。

適度に休憩もしてくださいね!!!

明日も頑張って来ます!!!空き空き〜〜〜笑い泣き

image

なっちゃん!!大ハマチですよ〜〜!!照れ

 

image

吉田さん!!大ハマチ〜〜!!

 

image

橋本さんも大ハマチ〜〜!!

 

image

マダイもね!!

 

image

夏の海ですね〜〜〜〜〜太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

ガラ空き〜〜!!

挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!!

よろしくお願いします・・・。

 

 

政宝丸 090−4795−6444

SORA    090−7850−9515

ご予約お待ちしてます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ