7月22日釣果です。大ハマチ好調ですよ〜〜!(^з^)-☆ | 今日の政宝丸

7月22日釣果です。大ハマチ好調ですよ〜〜!(^з^)-☆

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

暑い日が続いていますが、海の上は水温の影響で割と涼しい日が続いています。

さて今日も大ハマチが絶好調でしたよ〜〜!!

サイズが良いからよく引く!よく引く!チュー

脂も乗っていて美味しいですよ〜〜!!照れ

中からブリも数本上がりましたね!

タチウオ狙いはなんとか指5ゲットです!!!チョキ

最近小ぶりなサイズがちらほらと上がるようになって来ました!!

こちらも数が増えて来ることでしょうねチュー

アジもぽつぽつっとね。

マダイ狙いはどうもいまいちな感じでしたね・・・キョロキョロあせる

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

image

坂元さん、ブリです!!

 

image

三輪田さんもブリ!!

 

image

龍之介くん!!ハマチ〜〜!!やったね!!

 

image

伊藤さん、タチウオ〜〜!!

 

image

平松さん!!得意のハマチ!!タチウオとマダイは予定通りバラシ!笑い泣き笑い泣き

 

image

田中さん!!タモ入れ協力ありがとうですチュー

 

image

奥村さんもハマチハマチ〜〜!!

 

image

原田さんかなキョロキョロ

 

image

本多さんかなキョロキョロ

 

image

江坂さん!!

 

image

旬のシーバス!!

 

 

はい、皆さんありがとうございました!!!

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

政宝丸 090−4795−6444

SORA    090−7850−9515

ご予約お待ちしてます。

 

image

ハマチ丼、これめちゃ美味!!やって見てください。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク