7月12日釣果です。ワラサ、ハマチ、カマス、アジ〜〜 | 今日の政宝丸

7月12日釣果です。ワラサ、ハマチ、カマス、アジ〜〜

今日も頑張ってきましたよ〜〜!

政宝丸出船!久々にね・・・笑い泣きSORAも出船ですよ〜〜ウインク

朝は青物狙い!

鳥山ありますね〜〜〜〜チュー

いいサイズのハマチがぼちぼち釣れましたね。

ギリブリサイズも上がりましたよ〜〜!!

アジカマス狙いはいい人がデカカマスを7匹ほどです。

あとはアジがぽつぽつとね・・・照れ

タチウオも狙いましたが、顔見えず〜〜〜〜笑い泣き

あとはマゴチにトラフグなどなど〜〜〜爆  笑

明日も頑張ってきますよ〜〜チョキ

image

いいサイズ!!

 

image

ハマチもいいサイズ!!

 

imageimage

いいですね〜〜〜〜

 

image

キャマスも

image

美味しいの確定〜〜笑い泣き

 

image

いいですね〜〜〜〜

 

image

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

皆さんありがとうね〜〜〜〜チュー

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き空きですよ〜〜!

挑戦者お待ちしてます・・・。

よろしくお願いします・・・。

 

 

政宝丸 090−4795−6444

SORA    090−7850−9515

ご予約お待ちしてます・・・。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・爆  笑