7月5日釣果です。ドラゴン!ブリ!ワラサ! | 今日の政宝丸

7月5日釣果です。ドラゴン!ブリ!ワラサ!

今日も頑張ってきました!!

SORAで出船ですよ〜〜!!

前半青物狙いはなんとか釣れました!

いいサイズのブリもねチュー

タチウオも狙いました!

中々難しい感じですが、なんとか3本釣れましたよ〜〜!!指6くらいかなチョキ

いいサイズのアジもポツポツっとねてへぺろ

最後は何でも狙いでマダイにアレコレとね・・・笑い泣き

明日も頑張ってきます!!

挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!ウインク

image

やったね錦見さん、ドラゴンゲット〜〜!!チョキ

 

image

ブリも釣りました〜〜〜!!

 

image

前田さんもタチウオ〜〜!!チョキ

 

image

深井さんもタチウオ〜〜!!チョキ

image

サワラもね!!

image

コチも笑い泣き

 

image

せきさん!!ワラサ!!

image

いいサイズのマアジ〜〜!チュー

 

image

林さん!ギリブリ〜〜!!やったね!!チョキ

 

image

マダイも〜〜!!

 

 

はいこんな感じでしたよ〜!

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き空きですので、挑戦者お待ちしてます。

よろしくお願いします・・・。

 

 

政宝丸 090−4795−6444

SORA    090−7850−9515

ご予約お待ちしてます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ