5月22日釣果です。ブリ、ワラサ〜〜!好調でした! | 今日の政宝丸

5月22日釣果です。ブリ、ワラサ〜〜!好調でした!

今日も頑張って来ました!いい天気〜〜〜太陽

青物好調でしたよ〜〜!!

キロクもいっぱい!!バラシもブレイクも沢山ありました笑い泣き

いい人で6本ゲットですね!!船中20本くらいかなキョロキョロ

全員キャッチできましたよ〜〜!!チョキ

マダイは顔見ただけでした・・・笑い泣き

さてさて明日からガラ空き続きですよ〜〜〜あせる

挑戦しに来て!釣れてるうちに釣らないと!!爆  笑

image

やったね!!ワラサ!なっちゃんです!!ウインク

 

image

宇野さん!6本ゲット!!お見事〜〜!!チュー

 

image

尾関さんも4本ゲット!!お見事〜〜〜ニコニコ

 

image

田中さん!!いいサイズ〜〜!!

後ろでくまさんヒット中〜〜笑い泣き

 

image

福沢さんもいいサイズ〜〜!!ブリですね!!

 

image

なっちゃん、マダイ!!爆  笑

 

今日は根の中が中心でしたが

フォ〜ルで食うパタ〜〜ンが多かったです。

クイック150アカキンがよかったかな。

あとはTGね

 

はいこんな感じ!!

皆さんありがとう〜〜〜!

 

 

明日も頑張って出船です。

ガラ空き〜〜です!

誰か挑戦しに来てくださいな!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

SORAも予約受付中〜〜!!です。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・爆  笑