5月20日釣果です。マダイ好調〜!ワラサも釣れた | 今日の政宝丸

5月20日釣果です。マダイ好調〜!ワラサも釣れた

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

いい天気でしたね太陽

マダイ狙い、バラシも沢山ありましたが

50センチくらいまでが船中20枚くらい釣れましたよ!チョキ

記録もいい感じでしたね!!チュー

同じポイントでワラサも回遊中〜〜!!びっくり

バラシ、ブレイク、も何回もありました笑い泣き

ジグで狙っている人はヒットさせてました!!

他船でも青物釣れてましたよ〜〜!!ウインク

明日も期待大!!予約ガラ空き〜〜〜〜笑い泣き

挑戦しに来てくださいな〜〜!!お願い

image

江坂さん!!マダイ〜〜!!4枚!!

 

imageimage

藤野さん〜!!

 

image

マダイ〜〜!!

image

いい感じ〜〜!!

image

綺麗なマダイですね〜〜!

image

ワラサも!

image

いいサイズです!!

image

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

 

予約空き空き〜〜!!なんです!!

明日も期待できそうなんで、挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします。

 

 

SORAも出船しましたよ〜〜!!

ご予約お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー