4月21日釣果です。今日もワラサとマダイ〜〜 | 今日の政宝丸

4月21日釣果です。今日もワラサとマダイ〜〜

今日も頑張って来ましたよ〜〜〜

いい天気でしたね〜〜〜太陽 朝は青物!

なかなかね、上手いこといかず・・・えーん

周りは釣れてるんですが、なかな難しいようで・・・笑い泣き

ブレイクやバラシが多かったです・・・。あせる

それでもなんとか頑張って釣ってくれましたよ〜〜〜

マダイもぽつぽつとね!!

皆さんお疲れ様でした。ありがとうね〜〜!!

明日は風が強そう・・・びっくり

imageimageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでした〜〜!!

 

 

 

明日は風強いのかな・・・キョロキョロ

 

 

日曜日もガラ空き〜〜!!

挑戦者お待ちしてます・・・。

 

 

GW予約状況

29日 あと12空き

30日 あと9空き

 1日 あと4空き

 2日 あと10空き

 3日 満

 4日 あと2空き

 5日 あと9空き

 6日 あと10空き

 7日 あと12空き

よろしくお願いします・・・。

imageimage

SORAよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ