3月31日釣果です。ワラサ〜〜!! | 今日の政宝丸

3月31日釣果です。ワラサ〜〜!!

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

本日も少人数〜〜笑い泣き

まずは青物狙い!!

なんとかぼちぼち釣れましたよ〜〜!!!

トップの人で5本!!あと3本!! 残念一人釣れんかったな〜〜笑い泣き

良く釣れたジグは後で出しますね笑い泣き

後半はマダイ狙い、顔は見れませんでしたが

良いサイズのホウボウがぼちぼちっと釣れました笑い泣き

あとはガンゾウね・・・チュー

お疲れ様でした、ありがとうね〜〜!!

明日も頑張って来ます!挑戦しに来てね・・・照れ

image

渡辺さん!!本日5本ゲット!!!お見事〜〜チュー

 

image

加藤さんも3本ゲット!!お見事です!!ウインク

 

image

土屋さんホウボウ〜〜!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

 

 

空き沢山ありますので、挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

 

日曜日もガラ空き〜〜!!

挑戦しに来てね!!

よろしくお願いします。

 

 

 

4月から集合時間が変わります。

 

5:30集合になりますのでお間違えのないように。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク