1月21日釣果です。今日も絶好調〜〜!! | 今日の政宝丸

1月21日釣果です。今日も絶好調〜〜!!

今日も頑張って来ました〜〜!!

風は強め・・・。

初心者さんがほとんどでしたが、みなさん頑張って釣ってくれましたよ〜〜!!

本日も全員キャッチです!!爆  笑

朝からヒットヒットであっちもこっちも!!

そらも走り回っていました!!笑い泣き

トップの人で10本くらいかな。船中沢山です!

後半は船酔いの人が沢山で、協議の結果少し早あがり〜〜!!でした。笑い泣き

皆さんお疲れ様〜〜!!ありがとうね!!

明日も頑張って来ます!!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

皆さんありがとうね〜〜!!!!!

 

 

 

 

タモ入れご協力ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー