1月6日釣果です。2023発出船です。 | 今日の政宝丸

1月6日釣果です。2023発出船です。

はい、2023一発目!!頑張って来ました〜!

前情報はあんまりだったんですが、なんとか青物釣れましたよ〜〜!!

よかった良かったニコニコ

船中ブリ1、ワラサ5、サワラ1、ヒラメ2でした〜〜!!

皆さんお疲れ様、ありがとうね〜〜!!照れ

全体的にもポツポツと上がっていましたね!

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

はい、こんな感じでした!!

 

 

皆さん有難う〜〜!!

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ