12月29日釣果です。強風〜〜!! | 今日の政宝丸

12月29日釣果です。強風〜〜!!

今日も張って来ました!

風が強かったですね〜〜〜〜波

爆釣ではないですが、なんとかぼちぼちと釣れましたよ〜〜!!

今日も皆さんタモ入れ協力ありがとうございます!!

とても助かりました照れ

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでした〜〜!!

 

皆さんありがとう〜〜!!

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・爆  笑