12月11日釣果です。今日も何とか青物釣れました。 | 今日の政宝丸

12月11日釣果です。今日も何とか青物釣れました。

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

青物なんとか釣れましたね〜

いつもよりかはちょいと難しいい感じだったかなキョロキョロ

太刀魚は少しだけ釣れました。

サワラは切られたりありましたが、顔見れんかったです。

今日も船は多かったです・・・笑い泣き

明日はいいかもね、チュー 頑張って来ます!!

挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!!よろしくです・・・お願い

imageimageimageimageimageimageimage

はい、こんな感じでしたよ〜〜!!

 

皆さんありがとうね〜〜〜〜〜照れ

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!

空き空きですので挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

どうぞよろしくお願いします・・・チュー

 

 

12日 あと9空き

13日 あと8空き

14日 あと1空き

15日 あと10空き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク