12月5日釣果です。ブリ!サワラ!ワラサ!好調〜〜!! | 今日の政宝丸

12月5日釣果です。ブリ!サワラ!ワラサ!好調〜〜!!

はい今日も頑張ってきました!!

青物好調ですよ〜〜!!ウインク

本日も全員キャッチですね〜〜!!チュー

ブリ、ワラサ 90センチくらいまでが 船中30本くらい!!びっくり

サワラ 95センチくらいまでが 船中10本くらいです!!びっくり

バラシはたくさんありました〜〜!!笑い泣き

オマツリもたくさんね・・・笑い泣き

青物本番!今後も楽しめそうですよ〜〜!!

明日も頑張ってきます!!挑戦者募集ですよ〜〜!!よろしくです・・・チュー

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

はいはいこんな感じでした!!

 

いいですね〜〜!!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き空きですよ〜〜!!

誰か挑戦しにきてくださいな〜〜!!

よろしくお願いします・・・。

 

 

6日 あと11空き

7日 あと11空き

8日 あと12空き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク