12月4日釣果です。本日も絶好調〜〜!!(≧∀≦) | 今日の政宝丸

12月4日釣果です。本日も絶好調〜〜!!(≧∀≦)

今日も頑張ってきましたよ〜〜!!

はい、朝一からヒットヒット!!バタバタでした〜〜笑い泣き

いい反応もうまいことものにしてくれました〜〜!!OK

当然バラシやらなんやらありました・・・笑い泣き

トップの人で6本!船中でブリ、ワラサが33本かな。

あとはサワラ90センチくらいまでが2本!

全体的にもサワラがぼちぼち上がっていましたよ〜〜!!

今のサワラは絶品でしょうね・・・チュー

ジグはクイックとTGが良かったですね〜〜キョロキョロ

さて今週は予約空き空きなんです!!

是非是非挑戦しにきてくださいな〜〜!!よろしくです!!照れ

明日も頑張ってきますよ〜〜!!!ウインク

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

はいこんな感じでした〜〜!!

 

皆さんありがとうね〜〜!!

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

空き空きですので挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします・・・おねがい

 

5日 あと8空き

6日 あと11空き

7日 あと12空き

8日 あと12空き

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク