10月22日釣果です。青物!タチウオ!船多い。 | 今日の政宝丸

10月22日釣果です。青物!タチウオ!船多い。

今日も頑張って来ましたよ〜!!

予想通り船多い・・・ガーン

青物はなんとか釣れましたよ〜〜!!

ブレイク、バラシなどなどもありました・・・笑い泣き

船中7本かなキョロキョロ

タチウオは今日もぼちぼち釣れました!!!

あといいサイズのヒラメも釣れました照れ

明日も頑張って来ます!!

imageimageimageimageimageimage

はい、こんな感じでしたよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ