10月17日釣果です。ワラサ〜〜!!&タチウオ!! | 今日の政宝丸

10月17日釣果です。ワラサ〜〜!!&タチウオ!!

今日も頑張って来ました!!

少人数で出船です!!

青物狙いはなんとかいいジアイに乗れて全員キャッチです!!

なんとなんと、私も釣りましたよ〜〜!!笑い泣き

タチウオはぽつぽつと釣れ続く感じですね。照れ

最後はマダイ狙い、小ぶりですがぽつぽつっと釣れました!!

本日はありがとうございました。ありがとうね〜〜!!!

明日は風かな・・・キョロキョロうずまき

image

白井さん!!3本ゲットです!!!ウインク

 

image

竹味さんです!!2本ゲット!!爆  笑

 

image

私も釣りました〜〜!!!笑い泣き

 

image

小鯛〜〜!!!爆  笑

 

 

 

 

 

明日は風かな・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ