9月23日釣果です。あれあれ・・・ | 今日の政宝丸

9月23日釣果です。あれあれ・・・

はい、今日も頑張って来ました!!

雨の中皆さん頑張ってくれましたよ〜〜!!

ありがとうございます・・・照れ

しか〜〜し・・・。

昨日の爆釣どこいった〜〜〜!!!笑い泣きダッシュ

そんな感じでぽつっと釣れただけでした・・・キョロキョロ波波波

ワラサ 3本

サワラ 2本

ハマチ ぽつぽつっと

タチウオ ぽつぽつと

てな感じでした・・・口笛

 

まあこんな日もあります。

明日は明日の風が吹くウインク

 

明日はどんなかな・・・

image

imageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!!!

 

皆さんお疲れ様でした・・・。

 

ありがとうね〜〜!!!

 

 

 

 

 

明日はどんなですかね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク