9月4日釣果です。エントリーブリ!! | 今日の政宝丸

9月4日釣果です。エントリーブリ!!

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

青物狙いです。

前半は昨日のようには行かず、苦戦でしたが

突然のジアイで、何とか青物釣れましたよ〜〜!!!

ブリ、ワラサ 98センチまでが船中7本

image

金田さん!ブリ〜〜!!爆  笑

 

image

里奈ちゃん、やったね!!おめでとう〜〜!!ウインク

 

image

順さん!!ワラサ!!

 

image

小林さん!!ブリ!!照れ

 

image

岡本さん!!たまにやりますね〜〜!!

 

 

サワラ 船中1本 95センチくらい

image

土川さん!!里奈ちゃんの旦那さんです!!サワラやったね!!

 

マダイ 船中1枚

image

長内さんです!!

 

 

シーバス 船中1本

image

藤田さんです!!

 

 

 

 

後はツバスがぽつぽつっと

 

最後はタチウオ指3までがぽつぽつな感じでした・・・。

 

 

 

皆さん頑張ってくれました!ありがとうね〜〜!!

 

 

明日はどんなかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク