8月11日釣果です。指6〜〜! | 今日の政宝丸

8月11日釣果です。指6〜〜!

ブリ、ワラサ 85センチくらいまで 船中2本

タチウオ 指6 船中1本

タチウオ 指3まで 船中ぽつぽつと

マダイ 62センチくらいまで 船中ぽつぽつっと

カマス 船中ぽつぽつと

アジ

ムツ

はい今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

朝はタチウオ、エントリーサイズ出ましたよ〜〜!!

あとは小ぶりなサイズがぽつぽつとキョロキョロ

カマスは勢い無くなって来ましたね〜あせるなんとかぽつぽつな感じです。

マダイはエントリーサイズ出まして、小ぶりなサイズがぽつぽつっと笑い泣き

最後青物狙いで、なんとか釣れましたよ〜〜!!

皆さんお疲れ様でした、ありがとうございます・・・。

明日も頑張って来ますよ〜〜!!

image

ブリ!!丹羽さん!!

 

image

指6〜〜!!牧さん!!

 

image

マダイ!!いいサイズ!!田口さん!!

 

image

最後にワラサ〜〜!!説田さん!!

 

image

小ぶりな口笛

image

マダイ・・・笑い泣き

 

 

image

朝の風景

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・口笛