7月21日釣果です。今日も暑かったです・・・ | 今日の政宝丸

7月21日釣果です。今日も暑かったです・・・

タチウオ 指5まで 船中2本

ワラサ 船中1本 68センチくらい

マダイ 35センチくらいまで 船中ぽつぽつっと

ガンゾウ 

はい、今日も頑張って来ました!少人数ですね〜〜笑い泣き

朝はサワラ、どうも気配無し・・・キョロキョロ

カマスは無しで、ということでタチウオ狙い爆  笑

何とか数匹顔見れました。なかなかの難しい感じですね〜〜キョロキョロ

小さいサイズがちょくちょく上がるようになって来たのかな・・・口笛

マダイ狙い、こちらもぽつぽつっとアタリがありました。

本日はお疲れ様でした。ありがとうね〜〜!!

明日もガラ空き〜〜!!笑い泣き

image

大竹さんタチウオ〜〜!!

 

image

ワラサも釣ったよ〜〜!!

 

imageimage

そらです・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もガラ空き〜〜!

挑戦者お待ちしてます。

 

 

22日 あと11空き

23日(土)あと8空き

24日(日)あと12空き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ