7月11日釣果です。あれれ・・・ | 今日の政宝丸

7月11日釣果です。あれれ・・・

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!

平日は少人数ですね・・・キョロキョロ

朝の青物は配当なし・・・。全体的にはぽつぽつっと上がっていました。

さてさて期待のタチウオ狙いはキョロキョロ

あ〜れまあ・・・。釣れんかった〜〜〜〜笑い泣き

全体的にもいまいちでしたね〜〜〜。

あとはマアジがぽつぽつ、マダイがぽつぽつでした。

暑い中お疲れ様でした。ありがとうね〜〜!!!

明日はガラ空き〜〜〜!!口笛

image

くまさん!!小ぶりですが・・・笑い泣き

 

image

鈴木さん!!マダイ!!ウインク

 

imageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

 

 

 

明日はガラ空きですよ〜〜!!

挑戦しに来てくださいな!

よろしくお願いします・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・照れ