6月22日釣果です。ハマチとマアジ | 今日の政宝丸

6月22日釣果です。ハマチとマアジ

はい今日も頑張って来ました!!

お客さん1名様です笑い泣き

鳥山でハマチ、あとはマアジがぼちぼちと照れ

全体的にはワラサも上がっていましたね〜〜

マダイはいまいちだったかな・・・キョロキョロ 後はいいサイズのマゴチも!!

明日も頑張って来ますよ〜〜!!!挑戦者お待ちしてます!!ニコニコ

image

後藤さんです、のんびりと釣りできましたね〜〜照れ

お疲れ様でした、ありがとうございます・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!!!

 

空き空きですよ〜!!挑戦しに来てくださいな〜〜笑い泣き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・チュー