6月8日釣果です。サワラとハマチとマダイ | 今日の政宝丸

6月8日釣果です。サワラとハマチとマダイ

サワラ 船中1本 95センチくらい

マダイ 船中1枚 55センチくらい

ハマチ 50センチくらい 船中2本

カサゴ

今日も少人数で頑張って来ましたよ〜〜!

朝はマダイ狙い、イマイチな感じでキョロキョロ

ハマチ狙い、バラシもありましたがなんとかポツポツっと釣れました。

サワラも顔見れましたよ〜〜!!

全体的にもポツポツっと上がっていました!!

最後マダイ狙い、まあまあサイズが釣れました。バラシもありです・・・笑い泣き

お疲れ様〜〜ありがとうです!!

明日もガラ空き〜〜〜!!笑い泣き

image

サワラ〜〜!!山崎さん!!爆  笑

 

image

マダイもゲット〜〜!!ウインク

 

image

青空!!いいサイズのハマチ〜〜!!

 

image

ポートレート笑い泣き

 

 

 

 

 

 

明日もガラ空き、挑戦者募集で〜す。

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク