5月20日釣果です。ちょっと難し目・・・。 | 今日の政宝丸

5月20日釣果です。ちょっと難し目・・・。

ブリ、ワラサ 85センチくらいまで 船中7本

マダイ 50センチくらいまで 船中2枚

はい、今日も頑張って来ました!

青物狙い、キロクもいい感じに出ていたんですが

ちょっとばかり難し目・・・。バラシもまあまあ有りましたが・・・笑い泣き

全体的にもぽつぽつな感じでしたね。釣っている人は釣ってたみたいですが・・・照れ

マダイ狙いはなんとか顔見れました!ウインク

明日も頑張って来ますよ〜〜!!!

image

高橋さん、ブリ〜〜!!

 

image

山田さんワラサ〜〜!!

 

image

マダイ!髪型はは新品!!

 

image

石田さんかな

 

image

中村さんマダイ!!

image

そら!!

 

 

 

はいこんな感じでした!

皆さんお疲れ様〜〜!!

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

21日 あと2空き

22日 あと5空き

23日〜29日 空き空き

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク