5月17日釣果です。ワラサ好調〜!! | 今日の政宝丸

5月17日釣果です。ワラサ好調〜!!

ワラサ 80センチくらいまで 船中ぼちぼちと(トップ6本)

マダイ 船中1枚 63センチくらい

今日も頑張って来ました〜〜!!

青物好調でしたよ〜〜!ウインクバラシ、ブレイク、根掛かり、多発!笑い泣き

キロクもいい感じでした。明日も期待大!挑戦しに来てね〜〜!!

image

毎度、はるなちゃん!ワラサ!ワラサ!やりますね〜〜!!お見事です!!ウインク

 

image

ザキヤマさんもワラサ!ワラサ!流石ですね〜〜!!ウインク

 

image

いいサイズのマダイも釣りました!!照れ

 

image

石川さん、前半は根掛かりに苦戦でしたが、後半巻き返し!!やったね!!ニコニコ

 

image

クマさん青物釣ってヘトヘト・・・・爆  笑

 

image

土屋さんもワラサ〜!ウインク

 

imageimageimage

はいこんな感じでしたよ〜〜!!

 

カタクチイワシですね!

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

空き沢山有りますので、挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ