4月22日釣果です。青物&マダイですね! | 今日の政宝丸

4月22日釣果です。青物&マダイですね!

ワラサ 75センチくらいまで 船中6本

マダイ 60センチくらいまで 船中7枚くらい

ヒラメ 船中1枚

サバフグ

今日も頑張って来ました〜〜!

朝は少し青物狙い、ベイトの中で頑張りましたがノ〜ヒット。

移動してマダイ狙い、なんとかぽつぽつとマダイです。ワラサもヒットですねチュー

最後は青物狙い、うまいことはまれてワラサゲットできました!!

今日はうねりの影響なのか、マダイのアタリは少なかったような気がします。

明日は波も落ち着いてくると思いますんで、期待して!!ウインク

予約空き空きなんです、挑戦しに来てくださいな〜〜!よろしくお願いしますおねがい

image

田原さん、いいサイズのマダイです!!

image

ワラサも釣ったよ〜〜!!

 

image

多なんとかさんワラサ〜〜!!(名簿の字が分からん笑)

 

image

ヒラメも!!

 

image

深井さん!!ワラサ〜〜!!

 

image

藤田さんもワラサ〜!!

 

image

岩佐さんマダイ!!

 

imageimage

はい、最後は藻で・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

予約空き空きですので挑戦しに来てくださいな〜〜!!

よろしくお願いします・・・。

 

 

GWも予約空き空きですのでよろしくお願いします・・・。おねがい

23日 あと10空き

24日 あと6空き

 

25〜28日 空き空き

 

29日 あと9空き

30日 あと7空き

 1日 あと10空き

 2日 あと1空き

 3日 あと9空き

 4日 あと9空き

 5日 あと11空き

 6日 あと5空き

 7日 あと7空き

 8日 あと12空き

現在こんな感じになっています、ご予約お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

image

息子の青空(そら)です、どうぞよろしくお願いします・・・口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク