4月7日釣果です。お!大ダイ!(╹◡╹) | 今日の政宝丸

4月7日釣果です。お!大ダイ!(╹◡╹)

マダイ 船中1枚 80センチくらい

ワラサ 75センチくらいまで 船中4本

サワラ 船中1本 100センチくらい

今日も頑張って来ましたよ〜〜!!めっちゃいい天気晴れ

青物狙いで頑張って来ました!!

朝一からサワラヒットも水面でブレイク・・・笑い泣き

などなどありまして・・・笑い泣き それでもなんとかワラサにサワラも釣れました!

そんな中、なんとなんと!大ダイ登場!!びっくり これにはビックリでしたね!

今日も少人数、明日も少人数ですよ〜〜笑い泣き挑戦しに来てね!!照れ

image

加藤さん!大ダイ!!おめでとう〜〜!!

 

image

デカサワラもゲット!!お見事〜〜!!

 

image

日置さん、3本ゲット!!お見事〜〜!!

 

image

お!!青空も釣った!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です!

空き空きですので挑戦者お待ちしてますよ〜〜!!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ニコニコ