3月23日釣果です。好調でしたね!! | 今日の政宝丸

3月23日釣果です。好調でしたね!!

ブリ、ワラサ  85センチくらいまで 船中23本

サワラ 船中1本 87センチくらい

今日も頑張って来ました!青物好調でしたよ〜〜!!

キロクもいい感じ!バラシやらブレイクやらもありました

トップの人で7本ゲットです!

ジグはクイック、TG、Z4などなど・・・。

皆さんお疲れ様でした〜!!

明日、明後日とお休みしま〜す。

image

よしぐっちゃん!サワラ!!やったね〜〜!!

 

image

田中さん、ブリ〜〜!!

 

image

ザキヤマさんは7本ゲット!!流石ですね〜〜

 

image

和田さん!!3本ゲット!!

 

image

福家さん、4本ゲット!!

 

imageimage

はい、こんな感じでした!お疲れ様〜〜!!

 

 

 

 

 

 

明日と明後日はお休みです

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク