3月20日釣果です。ブリ&ワラサ | 今日の政宝丸

3月20日釣果です。ブリ&ワラサ

ブリ、ワラサ  88センチくらいまで 船中6本

2日ぶりの出船です。なかなか風が強かったですね〜〜うずまき

青物狙いはなんとかぽつぽつな感じでしたね。

サワラもちらほらと上がっていましたキョロキョロ

皆さんお疲れ様でした〜照れ明日も頑張ってきます・・・ウインク

imageimageimageimageimage

はい、こんな感じでした!ありがとう〜〜!!

image

 

 

 

 

 

 

明日も頑張って出船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・ウインク